2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご主人さまと温泉
2014 / 01 / 06 ( Mon )
先日ご主人さまとのデート。

えっちぃことはなしです(笑)

けどご主人さまが大きなお風呂に入りに行っている間にひとりでパチリッ



一生懸命撮影するあまりに、アレが写りこんでしまいました(//∀//)

何かは内緒(笑)
わかる人いるかなぁ?(* ̄ー ̄)ニヤリッ

優子と一緒に温泉に入りたい!って男性って、ご主人さま以外でいるのかな?

魅力のみの字もないからいないだろうなぁ(笑)


また似たのとか違う写真をアップしますので、お付き合いくださいね。


優子
関連記事
13 : 10 : 03 | ご主人さまとの日常 | コメント(4) | page top
<<ドキドキ | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
--アレって…--

ストラップかな?^_^
by: わたる * 2014/01/07 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
--わたるさんへ--

違いますよぉ(笑)

ヒントは左下角にコッソリ写ってます(//∀//)

わたるさんは激ぽちゃさん好きですか?
by: 優子 * 2014/01/07 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--コメント返しありがとう--

左した…?チクビちゃん?

激ぽちゃさんは経験ないけど、ぽっちゃりさんは大好物ですよ^_^

優子さんくらいならストライクです。
一緒に温泉入りましょうw
by: わたる * 2014/01/07 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
--わたるさんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございます!

(//∀//)エヘヘッ
アタリです(/-\*)キャッ

私はぽちゃじゃなくて激ぽちゃなんですよぉ(笑)

写真は何故か実際より細く見えるんですょ(爆)

けど一緒入りたいって思ってくれて嬉しいです♪



by: 優子 * 2014/01/08 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |