2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もじもじしちゃうの…
2013 / 12 / 30 ( Mon )
昨日はキレイにつるんつるんっ
すべすべにぱいぱんにしてもらいました♪

やっぱりぱいぱんは気持ちいいです(//∀//)

歩いたりするだけで刺激があって
もじもじしちゃったりしてます(照)

下着が汚れちゃう( ̄0 ̄;)

つるんつるんっの写メを撮って、ご主人さまに送り忘れたのを伝えたら

「いらない」

と言われて軽くショックを受けましたが(笑)

「会った時にちゃんとつるつるか確認してやるから(* ̄ー ̄)ニヤリッ」

と言われて、またもやもじもじしちゃいました(//艸/)

つるんつるんっぱいぱん写メはお蔵入りになりそうです(笑)

せっかくキレイになったのにその一枚しか写真を撮影してないので、ご主人さまに男性目線でえっちく撮影してもらおうかな?

どんな優子がいいですか?

リクエストがありましたら、ご主人さまへコメントしてください(笑)

リクエストにお応え出来ないかもだけど、今後の参考にさせていただきたいと思います。

えっちぃコメントをご主人さまは楽しみにしてるみたいですよぉ( ̄▽ ̄;)


優子
関連記事
13 : 12 : 51 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
<<えっちくないですけど(照) | ホーム | ご主人さま好みのわんこに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |