2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おちりぺんぺん
2013 / 04 / 17 ( Wed )


ご主人さまに「エッチをする前におしりをいっぱい叩くと、感度が上がるんだって。優子にしたい。」と言われました。

それまでおしりを叩かれたなんて、洋服を着ている時にただはたかれた感じくらいしかありませんでした。
それに生のおしりを叩かれたら痛そうじゃない?

最初は嫌って言っていたんだけど、ご主人さまに苛められたい、可愛がられたいって気持ちが強くなっていきました。

実際におしりを叩かれたら



痛いけど、何故か身体が感じているんです。

「いゃぁんっ!痛ぁぁいっ!!」

って言っているのに…





優子のおしり、ぺんぺんしてくれますか?

ラブスパっていうよりぺんぺんって言うのが好き(〃∀〃)

ぺんぺんが好きって男性はいますか?




優子

関連記事

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

08 : 49 : 30 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
<<えっちぃことは好きですか? | ホーム | ご主人さまに叱られてしまいました・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |