2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はむっ!!
2013 / 04 / 16 ( Tue )

おはようございます。


ご主人さまはえっちの時に噛むのが好きなんです。
好きってより、自然にしてるんだと思います。

甘噛みされるのは優子はすごく感じてしまう自覚があります。

ご主人さまははむっと甘噛みだといいますが、噛みちぎられそうなくらい噛むんです!
きっとご主人さまは「そんなに強く噛んでない!!」とツッコミを入れられそうですw





右うちももをはむっとされた痕です。

噛まれたあとって、凄く敏感になっていて、ご主人さまはペロペロ舐めてくれるんですが

くすぐったさと快感が同時にきます。

私は特に身体の右側が感じるようで

右脇腹
右うちもも
右の脚のつけね
右のちくび


おかしくなりそうなくらい、痛いのとくすぐったさと快感が走ります。


全身はむっと噛まれますが、特に噛むところは

あご・喉に近いとこ
おっぱい(下側も)
ちくび
脇の下

以前おちりを噛まれて泣いてしまったことがあって以来、噛んでくれません(涙)
実はまたおちりを噛んでもらいたいんです(〃∀〃)


彼女・奥様を噛みたくなっちゃう男性はいらっしゃいますか?

噛まれてトロトロに濡れてしまう優子はやっぱりドMなんでしょうか?



優子

関連記事

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

08 : 26 : 12 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
<<恥ずかしい姿を・・・ | ホーム | 女の子週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |