2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わんこの喜び方!?
2014 / 04 / 30 ( Wed )
ご主人さまがあることを頑張ってる私に

「逢った時はまず頭をくしゃくしゃいっぱい撫でて、バグして背中をポンポン叩いてやるからな♪」

!?( ; ゜Д゜)

「ご主人さま?それって大型犬の可愛がり方では!?」

普段から「優子は大型犬なわんこだもんな♪」と言われております(笑)

「その後ベッドに押し倒して、わんこみたいにお腹を「よしよし」って撫でてやるからな♪」

( ┰_┰) シクシク

「それは裸じゃないよね?」

「わんこは洋服は着ないんだぞ!」

「お腹を撫でられて「ハァハァ」ってよだれ流しながら喜ぶんだからな!」

「お腹撫でられても気持ちよくないし、嬉しくないもん!よだれなんてでも出ないん!」

「じゃぁ、くりもナデナデしてやろうか?いっぱいよだれ流すだろ?」

ご主人さま→(* ̄ー ̄)ニヤリッ

優子→(//∀//)ポッ

「わんこにそんなことしないでしょ!?」

「優子はして欲しいだろ?(笑)」

ご主人さま大好きなわんこな優子は、ご主人さまになでなでくりくりされたら

イチコロです(//艸/)


わんこの正しい喜び方

ご主人さまにどこを触られても喜び、感じること!


どこを触れられても、気持ち良くて感じてしまうのは内緒ですよ♪



こんな風にお腹をご主人さまに差し出して、このお腹なでなでされちゃうのかしら!?

ご主人さまと一緒にいる時は下着は着けさせてもらえないから、全裸でされちゃうそうです(照)


優子





関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

23 : 04 : 58 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<またまたピンコ勃ち!?(//∀//) | ホーム | ご主人さまの熱いのを…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/01 06:46 * [ 編集 ] | page top
--ナイショのコメントをしてくださった方へ--

いつもありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

これもご主人さまの愛情表現のひとつなんだと思っています(笑)

けどこんなお腹を撫でられるのは恥ずかしいです(*ノ▽ノ)
by: 優子 * 2014/05/05 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |