2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
えっちしたいんだもん(//艸/)
2014 / 04 / 08 ( Tue )


私が他の方のブログを覗いてい

ご主人さまに

「こんなえっちぃブログがあるんよ!」

「ご主人様(旦那さまや彼氏さん)がえっちぃ写真撮ってるみたい」

と話す時があるんです。

私みたいに下手くそな自撮り写真じゃなく、えっちくてキレイなんですもん。

えっちぃ気持ち+愛情を感じられるのもあるんですよぉ。

ご主人さまは「俺達はまず、写真よりえっちを楽しんじゃうもんなぁ(笑)もっとブログ用に写真を撮り貯めしとかなきゃだな!」

と話していました。

「外でノーパンの優子のスカートめくったり、いろいろ撮りたいのはあるんだけどなぁ」って(笑)

ご主人さまは私の表情込みで撮りたいそうです。
んで、加工は優子の仕事(笑)


私達は遠距離な分、逢えた時はお互いを感じたいって自然にそういう風になります。

ご主人さまにキスされたり
体を触られたら

ご主人さまのおちんちんが欲しくなってしまうんだもん(//ω//)

ご主人さまにも写真より先に、優子を犯してもらいたいし、食べてもらいたい(//∀//)

女は求められるってとっても幸せを感じますもん。

いろいろなシーンのえっちぃ写真を撮りたいですが、ふたりして忘れてしまうんですね(笑)

ストラップで首からカメラを下げて、えっちしたら撮れるかしら?(爆)

なので、ブログの写真の大半は、優子の自撮りを楽しんでくださいね( ̄▽ ̄;)



こんな感じの写真でご主人さまが優子をみつけて、ご主人さまのわんこにしてくれたんです



その時はちくびは見せてなかったけど(照)

ご主人さまいわく

「この大きなおっぱいにパクッて食いついてしまった(笑)」

って(//ω//)

食いつきたい人いますか?


優子




関連記事

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

12 : 53 : 21 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<ナイショのお返事 | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/09 06:37 * [ 編集 ] | page top
--ナイショのコメントくださった方へ--

ありがとうございます(o^∀^o)

拍手コメントの件はもちろんそうですよ!
こちらこそありがとうございました。

私の方もリンク貼らせていただきます。

私なんかがコメントすると、雰囲気を壊してしまいそうで、普段は足跡も残さずこっそりとみなさんのブログを覗いていているんです。
さその時はこちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました(*´∇`*)
by: 優子 * 2014/04/09 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |