2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまたピンコ勃ち!?(//∀//)
2014 / 05 / 05 ( Mon )
おはようございます。

みなさん、GWはえっちく過ごしていますか?

優子はご主人さまに逢えずにいて、イチャイチャしているカップルやご夫婦を見ては、さみしくなってしまっています。

遠距離なので「ご主人さまに逢いたい。えっちしたい」ってご主人さまに負担になってしまいそうで、なかなか素直に言えなかったりします。
ご主人さまもなかなか言えない、そういう私をわかってくれています。

我慢しきれずに、どうにも出来ないのはわかっていてもご主人さまに「逢いたいよぉ…可愛がってもらいたいよぉ」と言ってしまいました。

ご主人さまは「俺も逢いたいよ。優子をいっぱい可愛がってやりたい」って言ってくれました。

「大好きな人に逢いたかったり、えっちしたいって思うのは当たり前の気持ちなんだよ」

心の奥で「言ってはいけない言葉」となってしまっている「ご主人さまに逢いたい」

ご主人さまに打ち明けて、同じように想っていてくれて気持ちが大分楽になりました。

楽になった途端、えっちぃ気持ちがムクムク。

単純ですね(笑)

おんなのこ週間前で、ちくびがいつもより敏感になっていて、勃っぱなしなんです(//∀//)

わんこのおんなのこ週間を把握しているご主人さまはまたまた

「優子のちくびはピンコ勃ちだもんな♪」

って意地悪言うんです!

この言葉、すっごく恥ずかしいのわかっていて、わざと使ういじめっこのご主人さま。

しかも、ご主人さまにいっぱいいっぱい可愛がってもらいたいのをわかっていて言うんですよ!

あぁん…
痛いくらいに摘ままれたり、つねられたり、甘噛みされたい(〃ε〃)

そう想像しただけで、下着が汚れて、染みが出来てしまうほど、濡れてしまいます(照)

「俺のおちんちんをいきなり挿入てもいいくらいに、優子のおまんこはいつもグジュグシュに濡れてるもんな♪」

ご主人さま、わかっていて言うんだもん…


意地悪ぅ(//ω//)




今朝もこんなに勃っちゃってる優子のちくび(照)

もう敏感なあそこもとろんとろんなのにぃ…

これ以上キャミを下げちゃダメ!
ぽろんっとおっぱいが見えちゃうから(/ω\*)キャッ


えっちぃ気持ちと身体
どうしたらいいですか?(//艸/)


優子

関連記事

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

10 : 12 : 52 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<優子のどんな姿が見たいですか? | ホーム | わんこの喜び方!?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/06 06:48 * [ 編集 ] | page top
--ナイショのコメントをしてくださった方へ--

こんばんは。
いつももありがとうございます。

そうなんですね…

その言葉よくわかります。
私達の今の現状で、後先を考えるとこの連休は逢えないという、辛い選択になりました。

私がさみしがり屋なのが、ダメなわんこなんです(涙)

逢えた時には、みなさんが羨ましくなるくらい、いっぱいいっぱい可愛がってもらって、ご主人さまにも気持ちよく楽しく過ごしたいと思っています(*´∇`*)



by: 優子 * 2014/05/06 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |