2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つるつるは好きですか?
2013 / 04 / 03 ( Wed )
つるつるは好きですか?


実は私、ハイジニーナ…いわゆるパイパンが好きなんです(//∀//)
もちろんご主人さまのではなく、自分がですよw


ご主人さまと出逢うほんの少し前、ブラジリアンワックスで全てつるつるにしたんです。


若い頃から読んでいるエッチな漫画の作者さんが、ご自身でブラジリアンワックスを体験して、すごく良かった!と漫画にあって

「私もしてみたいなぁ…」

って思っていました。

けどつるつるw
なかなか勇気が出せなかったんですね。

そんなこんなで2年が過ぎ、ある日ネットで検索したら、わりと近いところにあるじゃないですか!

まだこの頃は施術してくれるところが少なく、ホームエステでのメニューのひとつでした。

アンケートに「ブラジリアンワックスをしようと思ったきっかけは?」

「漫画で興味を持ったから」なんて言えない(爆)

選択方式の回答だったので

「彼氏に言われたから」

これにしちゃいました!
この時私は彼氏なんていません(爆)

つるつるになって初めて下着を履いた時の感動は忘れられなくて、今では時々しています。


けど、パイパンが好きではないって方がいると聞いて、ご主人さまに

「実は私つるつるなんだけど…どうかな?」



ご主人さま、めちゃめちゃビックリしていました。

「俺、つるつるが好きなんだ。優子をパイパンにさせようと思って、いつ言おうかって考えてたとこだったんだけど…つるつるなんだ!!www」

喜んでらっしゃいましたw

普段はなかなか時間が取れなくて施術にいけないんですが、ご主人さまに逢う前はつるつるにしています。


ご主人さまと優子の記憶が違うんですが

ご主人さまはその後「私のつるつる見て欲しいな」と私が写メを送りつけたと言い

私は見せて欲しいと言われたから、写メを送った

と、お付き合いが始まってだいぶ経ちますが、この話をしますw


ご主人さまがつるつる大好物で良かった♪

今度ブラジリアンワックスでつるつるにしてきます♪


男性はつるつるはどうですか?

好き?
苦手?
大好物?w

エッチの時に視覚的にいやらしく見えるのはわかるけど(//ω//)
気持ちよさには違いがあるのかな?


教えてくれたら嬉しいです♪


優子






関連記事

テーマ:えっちな体験談・告白 - ジャンル:アダルト

07 : 07 : 21 | ふたりの性癖 | コメント(0) | page top
<<お風呂上がり | ホーム | ご主人さまとの出逢い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |