2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お風呂上がり
2013 / 04 / 03 ( Wed )
どうしてもバトンがあっぷ出来ないので


ご主人さまがアップしていいと言ってくれたセルフ写真をのせますね。



お風呂上がり



お風呂上がりの優子です。


お風呂大好きでいつものんびりちゃぷんっと入ってます。

洗いっこするの大好きです(//∀//)

お風呂でいちゃいちゃするの大好きなの。

お風呂でね、ご主人さまにあることをしてもらいたくて、してもらえるとすごく感じちゃうんです。

今度もしてもらえたら嬉しいな。

あることって何でしょうね?
わかる人いるかな?


見てくださる方いるのかしら?


反応があったら嬉しいなぁ。


優子
関連記事
23 : 27 : 24 | ご主人さまとの日常 | コメント(0) | page top
<<えっちぃ写真 | ホーム | つるつるは好きですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |