2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
禁欲月
2013 / 07 / 14 ( Sun )
ご主人さまと逢う1ヶ月前から、禁欲生活になります。

ひとりえっち禁止。
おトイレやお風呂で触るのはOK
もちろんおっぱいやちくびを触って気持ち良くなるのも禁止


ご主人さまが「ラマダンみたいだな」と言ってましたが、私は断食だけだと思っていたら、断食だけではなく禁欲もなんですね!
しかもら日の出から日没まで禁止なんでが…

日が暮れたらひとりえっちしていいの?www

こんなこと言うとおしりペンペンのラブスパされちゃうのかしら!?(//∀//)



「1ヶ月我慢して、デートの時に俺のちんちんをいっぱい感じて気持ち良く為なんだからな!けど優子は年中発情期だから我慢出来るか?(爆)」

と言われちゃいました ( ┰_┰) シクシク


我慢出来なきゃ、お仕置きなんだろうなぁ…
お仕置きはえっちなし?

そんなの嫌ぁぁ 。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

出来ないと思うとしたくなっちゃうw

みなさん、優子をムラムラさせちゃダメなんだからね(汗)


優子







関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

07 : 41 : 46 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<どんな表情してる? | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
----

こんな格好でデートにこられたら、後ろからぎゅっと抱きしめちゃって、乳首にすいついちゃますね(^^)
by: ちょい悪おやじ * 2013/07/14 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ちょい悪おやじさんへ--

おはようございます。
コメントありがとうございます。

後ろから抱きしめられるのも大好きです!

ちくびも弱いから、吸われちゃったらすぐにトロトロになっちゃいます(〃∀〃)

ノーブラ&ノーパンでお出かけしたら、襲われちゃうかしら!?www
by: 優子 * 2013/07/15 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |