2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
電話えっち
2013 / 07 / 01 ( Mon )
昨日の朝はは久々にご主人さまと電話えっち(//∀//)

いきなりおちんちん(分身くんのディルドくん)を優子の中に、奥に届くように入れなさいって…

「濡れてないから入らないよぉ」

「いいから奥までズンッと入れなさい!」

「あぁぁっんっ入っちゃった…」

「優子はいつでも入れてください状態たから入るんだよ。いきなり入れることがこれからあるかもしれないからな」



(モチモチお腹ですみません(汗))

激しく奥まで届くようにディルドくんを動かすと、おしりまですぐに垂れてビショビショになってしまいました。

ローターをおしりに入れながら、分身くんを動かしなさいとご主人さま。

優子の中で、ローターの振動とディルドが中でローターに擦れて、「ご主人さま大好き!」と言いながら逝く余裕がなく、あっという間に何度も逝ってしまいました。

ご主人さまがいったん電話を切り「入れたまま待ってなさい」と言われたんですが、不良わんこな優子はおトイレに行くのに、出しちゃったんです。

ご主人さまが「入れたままだよな?」と聞いたんですか「出しちゃった」とばか正直に言っちゃったわんこw

言いつけを守らなかったので罰におしゃぶりをおしりに入れなさいって(汗)

オモチャの記事にあるんですが、ピンクのがおしゃぶりです。

2個目までなら何とか入るんですが、3個目は大きくてなかなか入らないんです。

これでもキツキツなのに、今度のデートでご主人さまのおちんちんは果たして優子のおしりに入るのか、不安でいっぱいです。

3個目のボール?もなんとか入り、ディルドくんをゆっくり動かします。

ローターと違って、凹凸がディルドに擦れるのがものすごく気持ちよくて、あっという間逝ってしまうし、何度も逝ってしまいました。

「おしり気持ちいいだろ?正直に言ってみなさい」とご主人さまがいうのですが、おしりが気持ちいいんじゃなくて、おまんこの中が気持ちいいんだもん!だから「気持ちよくない!」と毎回頑なに言いませんw

優子が「壊れちゃうぅぅっ」と言うと
ご主人さまは「壊れなさい」って…

最後に逝く時にあることをしたら、ものすごい快感に襲われ、身体がピクンピクンッとなりっぱなし、息はあがるし、ご主人さまに何か訴えたんですが、ご主人さまが聞き取れないくらいw
壊れそうなくらいの快感でした。

「優子、逝く時にひゃぁぁって言ってたな♪気持ちよかったろ?」
電話越しでもご主人さまがニヤニヤしてるのがわかりました。

私ね「ひゃぁぁっ」って喘ぎ声出すときて快感に溺れてる時みたいw

今度のデートでおしゃぶり+ディルドくんで攻められるみたいです(〃∀〃)

ご主人さまにおしりも捧げることが出来たらいいな…


だいぶ割愛しましたが、こんな感じで電話えっちしちゃいました(//艸/)

他のカップルさんって、どんな風にしてるんだろう?
ちょっぴり気になる優子でした。


優子


関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

07 : 58 : 14 | ご主人さまとの日常 | コメント(2) | page top
<<ナイショのお返事 | ホーム | 上達したい。>>
コメント
----

もっと、おなかをお願いします。
おなかに顔をうずめて窒息プレイをした後腹コキしてほしいです。
サイコー!
by: はりーぽっちゃー * 2013/07/02 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--はりーぽっまちゃーさんへ--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご主人さまがおっぱいと間違えて揉んでしまう、こんなおなかでもいいんでしょうか?(汗)

腹コキって何だろう!?

by: 優子 * 2013/07/04 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |