2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
前はダメダメ。
2013 / 06 / 07 ( Fri )

おんなのこ週間前になると、身体にいろんな症状が出ます。

身体か心

だいたいはどちらかに比重が片寄ります。

が!

今回はどっちもです(爆)
こんな時もありますよwww


胸が張って触れると痛いし
ちくびがすごく敏感に(//∀//)

ご主人さまに壊れそうなくらい可愛がってもらいたい(//艸/)


ご主人さまは忙しいから「もっとかまって欲しい」とは言えないので(ここに書いてる時点で言ってるのと同じなんですがw)、ひとりえっちしてガマンします。

ご主人さまの分身くんに可愛がってもらっちゃおうかな(*ノωノ)キャッ



優子




関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

22 : 14 : 01 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
<<一緒にねんね。 | ホーム | ナイショのお返事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |