2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マイペースで・・・
2013 / 05 / 19 ( Sun )
こんばんは。

お休みしている間も覗きに来てくださって、ありがとうございました。

ブログをお休みしていた訳は、忙しい日々を過ごしていたのもありますが、えっちな気持ちになりきれない自分がいたからです。
女の子週間でもあったし。

ご主人さまの願望を叶えたい気持ちはいつもあるのですが、最近になって、まだ私自身の覚悟や経験不足、まだご主人さまとふたりで楽しみたい等、第三者を交えての体験は怖いのと嫌と感じてしまい、ご主人さまに正直に話しました。

ご主人さまは「優子が本当に嫌なことはしない」と言ってくれていたんですが

がっかりさせてしまうんではないか
私を求めてくれなくなるんではないか

色々ネガティブなことばかりが頭に浮かんで、余計にえっちな気持ちから遠ざかっていました。

ご主人さまといろいろ話し合いました。
もっと段階を踏んで、少しづつ経験値をアップさせて欲しいとお願いしました。

ブログもなんですが、覗いてくださるのが嬉しくて、頑張り過ぎちゃっていたので、これからはマイペースで更新していきます。

写メも、ワンパターンで申し訳なくて(汗)
ご主人さまがデートの時にたくさん撮り貯めしてくれるので、それまではへなちょこ自撮りを時々アップしたいと思ってます。

まだえっちな気持ちになりきれない…

少しづつ、ご主人さまとのえっちの話をマイペースで残していきたいと思います。

コメントや拍手コメントしてくださったのに、お返事出来ずにごめんなさい。
気長に待っていてくださいますか?


優子

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

23 : 33 : 30 | 優子のつぶやき | コメント(4) | page top
<<ナイショのお返事 | ホーム | お詫びに・・・>>
コメント
--無題--

あまり張り切ってしまうと、続かないですよ(笑)
マイペース、マイペース(^_^)v

エロモードになったらたんまり書いてくださいね(#^.^#)
by: shu * 2013/05/20 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/20 08:54 * [ 編集 ] | page top
--shuさんへ--

ありがとうございます。

ちょっと張り切り過ぎたみたいですwww

まだえっちぃ気持ちがたりませんが、ボチボチやっていきます!
by: 優子 * 2013/05/20 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--鍵コメさんへ--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まずは視線を感じるとこから、ステップアップしていきたいと思ってます。

ゆっくりマイペースで、ご主人さまとブログも楽しみたいです!
by: 優子 * 2013/05/20 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |