2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
優子のつぶやき
2013 / 04 / 22 ( Mon )

こんにちは。

ちょっぴりカテゴリーを増やしてみました。

まずは「優子のつぶやき」
こんな感じでお話したりするカテを作ってみました。


「視てください・・・」
ご主人さまのいいつけ以外で、優子をえっちに視てもらいたいと思った時に。
激ぽちゃなんで苦手な方はスルーしてください。
えっちなコメントもらえたら、すごく嬉しいです♪

「おもちゃ」
ご主人さまが優子がさみしがらない様にと、いろいろおもちゃをプレゼントしてくれているので、これを交えたお話をしたいと思っています。



ブログを打ち込んでいると、えっちぃ気分になっちゃいますねw


優子
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

17 : 50 : 42 | 優子のつぶやき | コメント(0) | page top
<<えっちぃ写真を撮る為に… | ホーム | あだると>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |