2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気になりますか?
2014 / 04 / 19 ( Sat )
こんばんは。

最近寝落ちてしまうことが多い優子です。

カウンターが5000いったら、ご主人さまとのえっちぃ写真をアップします。

なんて話だったんですが、覗きに来てくださってくれてる方!

気になりますか?(*^艸^)

もう500をきりましたね♪

ご主人さまと「このペースだといつになるかなぁ?」って話したりします。

えっちの最中は写真撮影そっちのけで、えっちに夢中になってるので、私達に珍しい写真なんです。

いつになるでしょうね?



優子のとろんとろんっになった熱いアソコを隠してる紐…

ぼどいてみたい?

ほどいたらどうされちゃうのかしら?


(//∀//)



5000過ぎたら教えてくださいね♪


優子








関連記事

テーマ:ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ - ジャンル:アダルト

23 : 26 : 02 | 優子のつぶやき | コメント(2) | page top
<<ご主人さまの熱いのを… | ホーム | 一緒にいた証。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/21 06:30 * [ 編集 ] | page top
--ナイショのコメントをくださった方へ--

こんにちは。
いつもありがとうございます(o^∀^o)

ご主人さまも気にならないんですよ!
このブログみたいに、観覧者数が…なブログは恥ずかしいかもしれませんね(笑)

何故設置したか特にいうと
「優子のことこんなにいっぱい視てもらってるよ♪たって知ってもらう為なんです。

あと私が「今視られてるんだぁ(照)」と感じたいから(笑)

いろんな意味で楽しんでます(^^)

他のみなさんに比べたらフツーの写真ですが、その時が来たら覗いて視てくださいね♪

ありがとうございます。




by: 優子 * 2014/04/22 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |